2023-12-28

anond:20231228123552

んなの暴力振るいたいからに決まってるじゃん

そもそも安全から投石するためのサービスだよ増田って

増田は投石機でトラバは投石

手斧ですらない

記事への反応 -
  • 君ら松本人志とかジャニー喜多川にリアルで会ったこともないでしょ しかも証拠もないんでしょ もうリンチやめなよ

    • んなの暴力振るいたいからに決まってるじゃん そもそも安全圏から投石するためのサービスだよはてブって はてブは投石機でブコメは投石 手斧ですらない

      • んなの暴力振るいたいからに決まってるじゃん そもそも安全圏から投石するためのサービスだよ増田って 増田は投石機でトラバは投石 手斧ですらない

    • 大物を論理棒で叩いたら俺の方がえらい感じになれるだろうが! 黙ってろ!

    • 家業は娘が継いだしなぁ ジェニファー・リンチ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%81

    • 常に他人によってジャッジされているという妄想やそれによるストレスを感じており ストレスを解消するために他人にもやってやれという感覚なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん