2023-12-28

anond:20231227175025

そりゃいつかおこぼれに預かりたいからやろ

弱者男性』を自称する奴は内面マッチョやけど満たされないから『弱者』を自称するんよ

記事への反応 -
  • 松本は学生時代に自殺未遂をした苛められっ子から遺書で名指しされるレベルで、弱男ターゲットのキッツイいじめを率先してやってたって同級生に暴露されているのに。 本当に弱者男...

    • そりゃいつかおこぼれに預かりたいからやろ 『弱者男性』を自称する奴は内面はマッチョやけど満たされないから『弱者』を自称するんよ

    • 強者の側に立っていると感じたいから

      • 「なぜ彼らは自民党を支持するのか」に対する仮説としてもよく提示されるけど 独特の発想すぎて「そんなこと考えてるのお前らくらいだよ」としか言いようがない

        • 自民党や支持者がこんなとこまで来て何のネタでもこうやって弱者男性叩きするようなら考えてやるよという話 君らはその時点で問題外だというのに

        • お前は強者の側に立っていると感じたくないの?

    • 弱男は自身をいじめてきた強者男性ではなくその現場を笑って見ていた女や弱~中男を恨む生き物だから

      • 一部女性は自分をナンパとかセクハラしてきた強者男性ではなく リアルで接触のないキモ弱者男性を恨みがちなのと似てる?

        • 悪いことするのはあっちの属性の男で僕はこっちの属性だから関係ないですってのは男の理屈にすぎないから 全部まとめて「男がやりがちなこと」として嫌われてる

        • そういう女さんは男をひとくくりにまとめて、その中でも特に弱男を嫌っとるから違うなあ

        • 知らんのかもしれんが、弱男キモオタとかネットで女に粘着してセクハラとかしまくっとるよ。

    • 女叩き=松本擁護ではない

    • その弱者男性って誰の事? そいつに直接聞いたら?

    • 多重質問の誤謬 アフィ用の対立まとめだろうな アフィリエイトクリックお願いいたします。

      • 擁護するやつらは松本と同様の強者なのでは?という反語形の主張がかくされてることが読み取れないとはおまえもまだまだだ

    • なんでオタクは右翼なんだろうとかぁ、 お前さいつも自分の嫌いな属性を融合させるよな。ゴミカスの思考やめろよ。完璧に認知歪んで狂ってるぞ。 弱者男性が擁護生てるんじゃなくて...

      • 被害者を叩く奴=カス 弱者男性=カス 被害者を叩いてる奴=弱者男性 Q.E.D

    • 自分のこといじめた男のところに会いに行くような女を擁護するわけないやん 自業自得という結論以外あり得ない

    • ①松本を擁護してる弱者男性とは具体的に誰か(どういう擁護なのかわからないとそれが妥当なのか不当なのかも判断できない。元増田が曲解している可能性も含めて。) ②ステレオタ...

    • 弱男は権威に弱いから 強男には決して逆らわないように叩き込まれてる

    • ダウンタウン松本、電気グルーヴ、伊集院、大槻ケンヂあたりに帰依してる弱者男性をはてなではよく見かけるね

    • 松本のそういうエピソードはしらんけど、吉本のお笑い芸人とか、ヤンキーあがりのチンピラだと思ってるから見ないわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん