2023-12-21

スゴイいいこと思い付いたんだけど

SIMってコピー出来ないの?

複製できるようにして、

機種変して余ってるスマホに入れて

同じ番号が掛かってきたら複数スマホが着信になるってやつ。

いちいち家の中で持ち歩かなくてもいいようにできるじゃん。

リビングと自室にその同じ番号のSIMスマホがあれば便利な使い方が出来ると思う。

よくよく考えてみたら

SIMってコピーというか複製できないようね?

一定手続き必要かも知れないけど、

既存SIMコピーして同じ番号のSIMを作れたら便利だと思う。

これって意外となくない?

やったらめちゃ便利だと思う爆売れすると思う!

  • 1つの電話番号を複数のSIMカードで使うことのできるマルチSIMカードサービスというのが海外にはありますが、日本でやってるキャリアはありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん