2023-12-20

anond:20231220183807

千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命科学科卒おじさんです。

辞めてください。

私は医学部受験をやめませんし、既に社会人です。

できれば消していただきたいですが、悪意がありそうなので難しいでしょうね。

皆様、これは私ではありませんし、受験をやめるつもりもありません。

よろしくお願いします。

記事への反応 -
  • 受験辞めます 普通にアルバイトか就職しようと思います

    • 千葉大学医学部医学科落ち早稲田大学先進理工学部生命医科学科卒おじさんです。 辞めてください。 私は医学部受験をやめませんし、既に社会人です。 できれば消していただきたいで...

      • すみません出先なので書いたアカウントでアクセス出来ません 年内には消せると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん