2023-12-19

anond:20231219215217

無線マウス意味って、コタツで寝ながらノーパソを腹にのっけて、でも手とマウスコタツん中に入れてヌックヌクでブラウジングするときだけじゃんね🙄

記事への反応 -
  • PCでyoutube観てるときにbluetoothイヤホンの調子が悪かったから、設定からbluetoothを一旦OFFにしたわけ。そしたら一切PC動かなくなちゃって。焦ったよね。マウスもbluetooth接続なんだから。外...

    • 無線マウスの意味って、コタツで寝ながらノーパソを腹にのっけて、でも手とマウスはコタツん中に入れてヌックヌクでブラウジングするときだけじゃんね🙄

    • 😷ワイはBluetooth使ってなくてUSBマウスやけどUSBが動かなくなってもタッチパネルやから操作できるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん