2023-12-18

anond:20231216042659

米粉粘土状にしたのは、そのうち固まるからかに使えるなー、と思って検索してみたところ

コーラムはアジアの様々な国で伝統的な文化だった

宗教はあまり関係ないみたいだが、これが描けたら、アジアで受けるのかな?

記事への反応 -
  • 上新粉を水でこねて茹でて餅にして焼いてみたが、膨らまない 考えてみりゃセンベイだって膨らまないわけで 市販のモチは膨張剤入りか 何食ってんだか分からんな

    • 米粉を粘土状にしたのは、そのうち固まるから何かに使えるなー、と思って検索してみたところ コーラムはアジアの様々な国で伝統的な文化だった 宗教はあまり関係ないみたいだが、ど...

    • 上新粉はうるち米の粉だからな 餅にしたいならもち米や餅粉を買え そもそも品種が違う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん