2023-12-17

anond:20231217123302

女が産む機械という世界線では

男の9割は使い捨て労働させるだけしか価値のない奴隷なんだよな

  • 別にいいだろ、ダサくても、ファッションに興味なくても。大半の人間にとって、服なんて「失礼にならない程度に気を遣うものであり、それ以上はどうでもいいもの」なんだし。 たと...

    • オタクが一番人様の趣味嘲ってるイメージあるが。 スイーツとかナイトプールとかワンピースやちいかわ好きにニヤニヤしたりするバズツイート沢山みた。

      • それ別に女を馬鹿にしてるだけで趣味がどうとかではないでしょ 女叩きは前提として、いい音が出そうな部位を叩いただけ

        • 女の趣味はいくら馬鹿にしても趣味を馬鹿にしたことにはならないらしい

          • 当たり前 なぜなら女は人間ではなく産む機械だから

            • 女が産む機械という世界線では 男の9割は使い捨てで労働させるだけしか価値のない奴隷なんだよな

    • クイズのように考えていて不正解が許せないんだろう

      • あー、なる。純粋に好きというよりは、義務感みたいなのもあるのかもな。

      • 入場時点検で「JIS規格ヨシ!」とか言ってる係の人ね

      • ファッションオタクって構図が「正解」じゃ無いとブチギレて叩く撮り鉄みたいやな

    • いや割合はわからんけど、それら全部やってない人をバカにする種類のヤツはいるよ。

    • 「人は見た目で他人を差別する」は事実だから、それにこちらが対応するしかないんよ

    • 君にコンプレックスがあるだけでは

    • 音楽オタクの方がそうじゃない? ファッションオタクの人はむしろ一般人に感傷的なイメージないな

    • たとえば、コーヒーオタクがコーヒーに凝っていない一般人を馬鹿にしたり、攻撃的だったりするか? 写真が趣味な人も、自分の写真を自慢するのが好きなのであって、プロでもな...

      • マウントされたくなかったら相応に知識蓄えとけばいいだけ

    • 「失礼にならない程度」でも他人に気を使いすぎ。裸でなきゃなんでもいい、だ。勿論自宅ではほぼ裸。

    • 攻撃的なファッションオタクは高確率で田舎出身の人 クソダサから努力で抜け出したから、ダサい服の人間を怠惰と見なして許せないんだろ 元デブがデブに厳しいみたいなやつ

    • え? ファッションオタクってファッションで「オタク」を名乗ってるなんちゃってオタクのことじゃないの?

    • でもクソダサヲタファッションしてる人ってことPC周りの話になるとマウンティングしてくるイメージ。「え?そんなこともご存じない??」って感じで小馬鹿にしてくる。

    • この手の攻撃性が強い界隈、俺はIT系だと感じてる。いやそんな一般人は知らんがなって内容を最低限のITリテラシーのように言って他人を見下す奴等。俺もIT業界の末席で就業する身と...

      • 具体的な事例がないと何ともいえないけど ホワイトカラーの仕事は今時何でもシステム化してるので インポートさせるエクセルをセル結合したりカラムの名前変えたりしてはいけないく...

    • なんでファッションオタクってそうでない人に対して攻撃的なんだ?攻撃的というか、自分の好みこそが唯一の正解って決めつけてくる気がする。今日もTwitterで「このブランドはダサい...

    • 女だからだろ。言わせんな。恥ずかしい。

    • こういうのってファッションに限らなくね? 子供の頃からこういうマウントってあるやん 漫画とかゲームとか受験勉強とかさ

    • はてブにもファオタは少しいるけど件のブコメにファオタいるか

    • 「たとえば、コーヒーオタクがコーヒーに凝っていない一般人を馬鹿にしたり、攻撃的だったりするか?」 コーヒーオタクはどうか知らんがグルメオタクはしてるよね、豚の餌だとかな...

    • 写真が趣味な人も、自分の写真を自慢するのが好きなのであって、プロでもない他人の写真を馬鹿にしたりせんでしょ。 写真オタクなんて典型的なマナー最悪マウントオタクの巣窟だ...

      • カメラをやらないなんて人間としてのマナーがなってない、そうほざく、カメラヲタを連れてきなさい   これ別増田も言ってたけど、好きなものを着るで解決する問題だと思うわ まぁ...

    • 逆だよ コーヒーオタクから「コーヒーに詳しくないようじゃダメでござるよ」って言われても「何いってんのコイツ」って平気なのに、ファッションのことになると効いちゃうからイラ...

      • 「俺の発言はお前に効いているに違いない!だからお前はコンプレックスを持っているに違いない!」

    • ユニクロのジーパン悪くないよねって話してたら急に「ジ、ジーパンwwwww」って笑いにきて質のいいジーンズは自立するとかなんとかいってついでに服装のセンスがなんたらって...

    • どんな分野のオタクも自分のジャンルについてよく知らない人が「○○ってこうですよね」って1言ってきたら、オタクは10も20も話しかけてくるよ

    • そういう被害者ヅラが気持ち悪い 虐めてくださいとしか受け取れない 実は楽しんでるでしょ?いじめられて嬉しいくせに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん