2023-12-15

anond:20231215091830

氷河期アラフィフ親父はまともな社会経験を積めず、恋愛結婚もできず、2ch2chまとめで大脳破壊された失敗世代なのでな

記事への反応 -
  • kihiketufuwabe 謝罪を他社にリークして写真を撮らせることやそれに応じた社があることも異常。取材が報道されずに謝罪、なんていくらでもあるけどそれ報じられることなんてほぼないの...

    • イツメンって大体氷河期アラフィフ親父のはずなんだけど何であんなに常識がないんだろ

      • 氷河期アラフィフ親父はまともな社会経験を積めず、恋愛も結婚もできず、2chと2chまとめで大脳が破壊された失敗世代なのでな

    • 事の重大性を考えるとNHK側から報道陣を入れることをお願いしてる可能性も高いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん