2023-12-12

anond:20231212164936

罵倒だと感じてる時点で

清潔ではない人の可能性高いからなあ

.

普通に風呂入ってたら何当たり前のこと言ってんだって反応にしかならないんだよね

  • 美醜の問題であれば風呂入れとか洗濯しろとか言われないので 明らかに外見の話をしてたのにすっとぼけるために風呂とか洗濯持ち出してるだけだよね

    • いや多分、外見の問題以前に臭いんだと思うんだよね 外見どうこう言うレベルにまず達していない めちゃめちゃ臭い浮浪者いたら、その人の外見が良いか悪いかなんて言及しないじゃん...

      • quick_pastさんはネット越しに臭いが分かる超能力者・・・ってコト?! いいから一日一回は必ず体をしっかり洗え。服も洗え。まじで夏場でも入浴したがらない、入浴してもカラスの...

        • 誰かは知らないけど そのレベルができない人間は全員もれなく臭いので 超能力でもなんでもないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん