2023-12-12

anond:20231212165706

ほんとにバカなんだろうな。この時間帯に書き込める時点で自明だけどさあ。

記事への反応 -
  • いや多分、外見の問題以前に臭いんだと思うんだよね 外見どうこう言うレベルにまず達していない めちゃめちゃ臭い浮浪者いたら、その人の外見が良いか悪いかなんて言及しないじゃん...

    • quick_pastさんはネット越しに臭いが分かる超能力者・・・ってコト?! いいから一日一回は必ず体をしっかり洗え。服も洗え。まじで夏場でも入浴したがらない、入浴してもカラスの...

      • 誰かは知らないけど そのレベルができない人間は全員もれなく臭いので 超能力でもなんでもないと思う

        • ネット越しにいきなり罵倒をぶつけてるんやで

          • 罵倒だと感じてる時点で 清潔ではない人の可能性高いからなあ . 普通に風呂入ってたら何当たり前のこと言ってんだって反応にしかならないんだよね

            • ほんとにバカなんだろうな。この時間帯に書き込める時点で自明だけどさあ。

            • 義務教育受けてきたら?

              • もう受けたから大丈夫かな。笑 罵倒ならもう一度受け直してこいくらい言ってほしいところではある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん