2023-12-11

anond:20231211121139

向こうの立場になって、慰安婦強制労働事実という前提で考えてみれば腹も立つわな

はいらずとも、それくらい相手尊厳に大ダメージ与えるくらいの謝罪は欲しくなる

記事への反応 -
  • 謝ったとは言うが、あんな紙っぺら1枚で謝罪になるかといいたくなる 自分たちが何をやったのか、どういうつもりだったのかを詳らかにして、謝罪と合わせてもっともっと人目につくと...

    • 向こうの立場になって、慰安婦や強制労働は事実という前提で考えてみれば腹も立つわな 金はいらずとも、それくらい相手の尊厳に大ダメージ与えるくらいの謝罪は欲しくなる

    • 慰安婦問題は、活動家が集まったお金を私的流用していたことがバレちゃって、 残念な展開になってなかった?

    • 恨(ハン)の文化やね

    • 東京大学、東京都、弁護士会あたりから10億円くらい拠出して、草津町の癒しに使ってもらうのは難しいんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん