2023-12-05

三大発狂スイッチ

焦げ付いて底から破れた冷凍餃子

殻を粉々にしても剥けず白身から剥がれるゆで卵

あと一つは?

  • 彼氏ができたVTuber

  • トイレ行って席に戻る途中で「トイレ」と言う利用者

  • 小学校のトイレでうんこしてroomから出た時に出くわした同級生

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/09/blog-post_222.html?m=1

  • 一度の確認もなく一方的に徴収される送別会費(プレゼント代込)

  • 「焦げ付き」は名前とは裏腹に底面がカチカチに焦げて「いない」ことにより発生する。焦げていればベキッと剥がれる。これ豆な。

  • ゆで卵の殻が上手く剥けないのは、殻と白身の間にある薄膜が剥けてないから。底の平べったい部分は薄膜が剥けやすいからそこから剥くと良いぞ🖕

  • amazon検索結果の【令和最新版】

  • 三大○○というタイトルで、 三個あげておきながら、 あと一つは?と聞いてくる増田

  • 何でもいいって言ってたのに提案すると否定する馬鹿 高速道路の合流地点で追い越しかけてくる馬鹿 トイレの中に入って鍵かけてるのにノックしてくる馬鹿

  • 発狂って言葉を簡単に使ってほしくない

  • ギトギトの油でコーティングされたプラスチック皿の洗い物

  • ウルトラマンセブン(正解はウルトラセブン)

  • 限界突破無能さんですわこれ

  • 何かをいっぱい溢したとき残り一枚しか入っていなかったテイッシュ

  • 🤡ワイはスイッチ押さずに全自動発狂してるやで

  • 暖房つけてんのにトイレに行くとき部屋のドアをしっかり閉めないクソ同居人

    • これわかる。ドア閉められないやつマジで腹立つ。部屋入ってきてちょっと冷蔵庫開けたり雑談するときに度合閉めないのも本当に頭にくる。お前は動いてるから暖かいかもしれないが...

  • 電子レンジで加熱時間間違えて穴が空いた総菜パック

  • 2つともめちゃめちゃわかるわ。 先月キレて餃子壁にぶん投げた。

  • 剥がれない両面テープ 上手く切れない廉価サランラップ びりびりに破れる掃除用コロコロの粘着テープ

  • 案外皆小さいことで発狂してて安心した 仕事してると「みんなよくキレないなあ。この世は仏ばっかかよ」って思うんだけど 本当は小さいことにキレまくるキチ○イばっかなんだなって...

  • 風呂でシャワー浴びてるのに瞬間湯沸かし器でお湯作って洗い物しだす同居人 シャワーが冷水になるって何度言っても理解してくれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん