2023-12-02

百合厨が一番ドチンポ野郎多いな

と、思うことがときどきある。

まともな百合好きには悪いし、完全に偏見でもあるんだが。

 

なんていうか、一部のうっさい百合厨がなんか言ってるの見てるとき

「そこに男のチンポが介在するかどうかでジャッジしてるんじゃねーの?」って感じるときがあってな。

 

うそれでジャッジしてる時点で頭の中ドチンポじゃんって思う。

 

勿論ただただ男の人が苦手なだけの人もいるだろうけど。

からこそこれは完全に偏見なんだけど。

 

こんなこと言うよりまともじゃない百合厨が見えなくなる努力をした方がいいんだけどね。

  • まず「まともな百合好きってなんだそれ?とついついおもってしまう私の偏見と冷笑」を定義してください

    • うっさい百合厨以外のことだって読んでわからんとしたらお前の読解力はゴミだし、うっさい百合厨の説明を事細かにしろっていうならお断りですね(愚痴が漏れ出ただけで本来あまり...

  • ワイは百合を見ると二人共ブチ犯してチンポの気持ちよさを教えてあげたいと思うやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん