2023-11-30

男児に性欲(笑)があるとして、どうやって母親と一緒に入ったトイレで個室の中にいる女児に性加害ができるわけ

イリュージョン

大の大人が、子ども安全より自分お気持ち大事男児は性欲あるから危険!って堂々と言い切れるの流石にあたおかでしょ。

  • 10歳頃まではちんちんを取り外して単独で行動させることができる

    • 繁殖期になると生殖器に脳が出来て体から切り離せる生物がいるように人にもそれが可能なはずだ

  • 「子供を守るのが大人だ」と女性に吐き捨て、女子トイレに男児を捩じ込むのを続けようとする馬鹿へ 男子トイレを危険な場所にしている馬鹿オス共にこそ言えや 子供を守れなんての...

    • 男子トイレで男児が男に襲われて危険だから母親がついてなきゃいけないんじゃなくて、 幼児を単独で放置したら何を口に入れたりするかわからないから見てなきゃいけないんだけど…...

      • じゃあ母親が男子トイレ行けばええやん

        • それ女児を連れてる父親が女子トイレに一緒に入ることになるけどええか????

          • 現状父親が男子トイレに女児連れ込むケースがレアなことが示すように初めから非対称な例に何言ってんだ

      • 「女性トイレに男児がいて嫌がる女児は多目的行け」ってポスト見てめちゃくちゃ具合悪くなった 何で?何でそこで女児が我慢させられるの?意味わからん あまりにも酷すぎる トラン...

        • 他人に多目的に行けって言う人間が、自分が多目的に行けって言われるとブチ切れだすの、特権意識丸出しだな

          • 生まれたときから自分だけイージーモードでプレイするのが当然だと思って生きてきたので

      • 異性トイレに連れ込まなきゃ行けないほどトイレで何食うかわからないレベルならもう少し家でトレーニングさせてから出かけろよ 二人いるけどお前が言ってること理解不能

        • どんな「トレーニング」しようが目を離してるあいだに幼児が何をするかなんて予測不能だよバカモノ

          • ガイジの親は大変だ 出産前診断の無料化をしてあげるべきだね

      • 横だけど子持ち以外の意見は聞くに値しないと思ってるなら親子トイレ作ってそこで完結するべきでは? 子なしもトイレを使う以上子なしの主張があるのは当たり前

  • 大人の男が信用に足りないから男子トイレに男児を1人で行かせられないのに、女子トイレに男児がいるのを嫌がる女児をわからせろという結論になることの異常性。

  • これも釣り?なんか自演で必死で伸ばしたいっぽいように見えるけど多分無理でしょ

    • いまtwitterで男児ママvs女児ママ&ツイフェミてまヒートアップしてる話題だから、矢面に立ちたくないけど不満溜めてる人が書きに来たんじゃないかな

      • そんなごく一部の人が釣ってるだけの話をここでやられても 釣りに引き込みたいだけだろとしか思えん まあ以前からそういうのずっといるけどさここ

        • ごく一部なんて規模じゃねぞ 男児ママと成人女性がトレンド入りしてる

  • 覗きや盗撮を性加害に含めるやつの考えることはよう分からんよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん