2023-11-30

anond:20231130103757

日本語話者青年が横に立ってる英語話者アメリカ出身青年に訊くヤツの『アメリカ人はみんな大麻すってるって本当?』のアメリカ青年とまるっきりおなじ思考で草

記事への反応 -
  • unnmo …別に作れば良いのでは、としか。被害者もおらず誰にも観測されない犯罪なんて無いも一緒だよ https://b.hatena.ne.jp/entry/4742452620459245871/comment/unnmo 大麻も被害者いませんよね

    • 日本語話者の青年が横に立ってる英語話者のアメリカ出身青年に訊くヤツの『アメリカ人はみんな大麻すってるって本当?』のアメリカ人青年とまるっきりおなじ思考で草

    • ホッテントリとトップコメントしか見ない増田は狂っていく

      • なんやワレ、じぶんの日記よんでほしいんか? どれや?ゆうてみ?😁

        • これです/// https://anond.hatelabo.jp/20231130102722#

          • 👩‍🏫「https://anond.hatelabo.jp/20231130105153 よみました」 👦(あー、せんせーこれよんだけどとくにかんめいうけなかったやつだー🥺)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん