2023-11-29

anond:20231129184204

しってるか、それを受けてネタにした、日常。のアニメ化2011年でもう10年以上前なんやで。

から、そのネタ20年以上前って言った方が正確かもわからんぞ。。。

記事への反応 -
  • 助けてクレメンスって最初に言った人、なんJ住民だろうけどまさか10年以上使われるとは思わなかっただろうなw

    • しってるか、それを受けてネタにした、日常。のアニメ化が2011年でもう10年以上前なんやで。 だから、そのネタは20年以上前って言った方が正確かもわからんぞ。。。

      • アニメ日常が影響を受けていそうなコミュニティというと(ヒャダインとか関係者もいるし)ニコ動とかVIPとかだが、それらの開設は2006年・2004年だな 20年以上前というとそれよりも更に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん