2023-11-26

記事への反応 -
  • むしろデマしか流さないよな しょっちゅうコミュニティーノートで指摘されてキレてる

    • ウヨってウヨの定義は極小にして、パヨの定義は極大にするのなんでなんで?

      • 著名な左派有名人とかでも明らかに左派のがデマ流してるよ

        • じゃあ著名な左派有名人をリストアップしてみ そしたら俺が右派有名人をリストアップしてどっちが多いか比べようか

          • 左右盲のお前が何をできるとどう責任取るんだ?

            • じゃあまずは軽くジャブで 2020年大統領選挙で陰謀論をまき散らしたやつらでーす ASKA フィフィ ほんこん 与国秀行 中杉弘 井上太郎 仲田洋美 大高未貴 孫向文 宮崎正弘 小野寺秀 山口...

              • それぞれにソースあるんだよな?全部引用元指し示す事できなかったらお前捏造だって認めたんだろ?どう責任取るんだ?

                • つまりお前の捏造だったと認めるんだな?お前が言ったことだぞ?どう責任取るんだ?

              • いや名前じゃなくてソース出せよ低能w

                • お前が左翼のデマ野郎をリストアップしたら書いてやるよ

                  • 責任やぞお前なぁ!言ったのお前だろソース出せよなぁ!責任!

                    • はてウヨ降参? デマしか流さないよな しょっちゅうコミュニティーノートで指摘されてるパヨクは? はやく~はやく~はやく~

                      • つまりお前は何のソースもない捏造をやったってわけ。大人なら責任の取り方くらい知ってるよな?

              • 右ストレート食らってるのお前だけど意識混濁君かw?

                • おい意識が飛んで幻覚見えてるぞ、しっかり立てよ

                  • お前セコンド気取りだけどマウントに沈んでるのお前の頭だよ?どう責任取るんだ?お前が言ったことだぞ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん