2023-11-26

anond:20231126022731

ところが、右翼左翼も極端な連中はどうしようもないクズであるとみんな知っているのでああはなりたくないという意味中立的立場になりたがる

記事への反応 -
  • なんか保守の人もリベラル系の人も、自分たちのこと右翼とか左翼とか言われたら違うって否定するじゃん ポジション表明するのは別にアリじゃないの? 細かい区分は置いといて普通...

    • どころが、右翼も左翼も極端な連中はどうしようもないクズであるとみんな知っているのでああはなりたくないという意味で中立的な立場になりたがる

    • 自分達こそが中心となるような活動を目指してるので、 自ら右だ左だと名乗る訳にはいかないんだよ。 あくまでも、現在、中道に居る人達からみて、右か左かの話しだけなんだわ。

    • 2023年11月25日版 はてな異常者リストをたたえろ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/esite/1691265742/#423

    • 自民党が幅広く右派からも左派からも支持されているからじゃないか? 共産党は自称するなら極左だよ

      • 反日カルトに右も左もあるかwwwww おまえら頭弱者男性が勝手に都合よく妄想して 左だったり右だったりカテゴライズしてるのが問題だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん