2023-11-22

anond:20231122204657

第2自民党こそみんなが求めてるものなのにな

それで、政策政権運営手法はあまり変わらないけど不祥事があったら入れ替えるようにしたい

記事への反応 -
  • 叩いてるのは立民・共産支持者あたりかな?   国民民主党の支持率は2〜3年前は1%弱と低かったけど、最近の調査じゃ2%ぐらいで共産党と並んでるし、立憲民主党も6〜7%→4〜5%とジワジワ...

    • 第2自民党こそみんなが求めてるものなのにな それで、政策や政権運営手法はあまり変わらないけど不祥事があったら入れ替えるようにしたい

    • なんで第2なんだろうな 二軍、三軍の間違いだと思うのだが

    • 反自民票が(彼らの言う)ネトウヨである維新や国民に流れてるのが悔しいんだと思う。

      • 維新はネトウヨというより、意識高い系と言った方が個人的にはしっくりくる。意見もいいけど、もっと手を動かしてよ、的な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん