2023-11-14

anond:20231114173311

広告はやべーけどアリエクと比較して外れ率が高いかっていうとそうでもない

値段はTemuの方が安いかなあ

Temuもペイパル使えたはずだからカード情報抜かれる心配はない

記事への反応 -
  • でも中華系サイトだからクレジット支払いがなんとなく怖い 言うても大手だし大丈夫そうなんだけど、なんかね

    • アリエクより時代はTemu(ティームー)だぞ

      • うさんくささしかない広告ですよね てーむー

        • 広告はやべーけどアリエクと比較して外れ率が高いかっていうとそうでもない 値段はTemuの方が安いかなあ Temuもペイパル使えたはずだから、カード情報抜かれる心配はない

          • なるほど、商品見極めてペイパルすれば安く買える、、、かもしれないと

            • まあ俺はアリエクもTemuも実際に使ってなくて、Temu利用しようとしていろいろ調べたまたぎぎ程度の情報に過ぎないから参考にな Temuで売ってる奴は大概アマゾンにも売ってたりするから...

              • 中華系が安いだけなら日本のAmazonでも足りるけど 中華系にしかない、もしくは1割の値段で買えるって言うと悩んでしまう、、、、 せっかく今独身の日セールやってるからチャレンジし...

                • 元が幾らか知らねえけど1割なら迷わず注文するかな(元が10万超えなら大分考えるけど) 違ったもの届いたり、すぐ壊れても後々のネタに出来るなら十分ありだわ

    • そのためのペイパル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん