2023-11-14

anond:20231114090049

法的には問題ない事案にお気持ちに沿ったもっともらしい主張をつけようとすると、こうなっちゃうんだなって勉強になる

記事への反応 -
  • エイジズムじゃん 若造に何がわかるって叫んでるおじいちゃんとほぼ同じじゃん ちゃんとお薬飲んだ?

    • 未成年が法的に契約等から保護されてる理由がわからんの? エイジズムとか言う前に現実の社会とちゃんと関わろうね。

      • 日本では18歳を超えたら自分で判断できるとして成人年齢を設定しています 奥森さんは19歳です

        • 思慮や知性に年齢に伴ったある程度の勾配があることはわかるか? 18で0だったものが19から100になるわけじゃないのはわかるか? 法的に1か0の話してるわけじゃないんだが...

          • 女の子は19歳でも知能が発達しきってないから結婚するのはダメ!っていうとんでもないミソジニスト来たな……

            • 法的には問題ない事案にお気持ちに沿ったもっともらしい主張をつけようとすると、こうなっちゃうんだなって勉強になる

            • 誰が誰と結婚するかは俺が決める お前らは俺の指示に従っていればいいんだ それがお家の、ひいてはお国のためなんだ

            • 女に限った話じゃないんだが、馬鹿だから書いてないこと読み取るの得意だな。

          • 法的に保護の話したのお前やん

      • でもお相手は成年してますよね?

    • 劣化遺伝子の癖に差別持ち出して正当化するなよ 売れ残りジジババが次世代の遺伝子を汚染していいと思ってんのか? 日本国のために自重しろ非国民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん