2023-11-14

記事への反応 -
  • 幼馴染や同窓会で意気投合して結婚したやつ全員やばいことになるけど、そういう主張でよい?

    • 30過ぎの教師が13歳の生徒と意気投合して結婚までいったらキモいですよね

      • お前がキモいと思うのはお前の感想だが一般論ではない

        • 一般論ですが

          • 無理を通すな

            • アンケートとってみろ 生徒と結婚する中学校教師をどう思うか

              • 中学教師が生徒と知り合い、健全(プラトニック)な交際を18歳まで続けて19歳で結婚しました。 でアンケートとれよな。  いいんじゃない50%  キモイ40%  回答を控える+その他10% ぐ...

                • 勝手な前提を付けるな

                  • 生徒の時点で手を出したらキモい以前の話だろうが

                  • え?岩井の件ならそういう前提になるのが当然だけど? もしかしたら岩井の件も未成年淫行がーとかでキモイとか思ってる? それなら別問題で語れよ

                    • 岩井がプラトニックだったという証拠は?

                      • 君頭悪いって言われるでしょ 16歳未満との性交渉は合意があっても犯罪なので、当然なかったものと考えます あればキモい犯罪者でいいですけど、証拠はプラトニックであることを証明...

                        • 性交同意年齢が引き上げられたのは今年だから それ以前は13歳を超えていればセーフだぞ

                          • あれ?そうだっけ?そこまで勉強してないや 間違ってたならすまない

                        • 君頭悪いって言われるでしょ 証拠はプラトニックであることを主張する側が出すものではなく淫行があったと疑うほうが出すものですよ これはあくまで強大な権力を持つ国家機関と...

                          • 疑いを持つのは自由だけど公言するには責任が伴うやろ普通に考えて

                            • で、その前増田は疑いや懸念を口にしてるだけですね? その事実が存在した、私は見ていた、証言する、などと公言してるわけじゃないですね。

                              • キモいまで言ってるんだから疑いや懸念だけでなく中傷だよ

                          • 疑いを持ってもいいけど、外に出すなら責任持とうねって話だよ 風説の流布にならないことをお祈り申し上げます

                            • 岩井は株だった…?

                            • 中に出す方が責任重大だろJK…

                            • で、その前増田は疑いや懸念を口にしてるだけですね? その事実が存在した、私は見ていた、証言する、などと公言してるわけじゃないですね?

                              • 横 疑惑を口に出したら誹謗中傷になる可能性があるんですよねえ もちろんプラトニック主張も誹謗中傷になる可能性は0じゃないですよ

        • 実際、未成年淫行はその辺ももろもろ含めての判断がなされて犯罪になってるわけなので 一般論ですね…

          • でも今回は結婚可能年齢の19歳ですよね

            • 刑罰には当たろうと当たるまいと、刑法は子供と大人の恋愛は誰かの権利や秩序を害するから成立しないという思想を元にしてることは間違いないからな 13歳相手に恋愛感情を持つ30歳が...

      • 在学中に手を出してたらやばいけど、いつの日か好意になって結婚まで行くなら別にいいけど?

    • まあでも、あの頃あんな子供で初心だったあの子が、みたいな興奮はあるよね

      • ちょっとずれるけど、2年ほどあってなかった姪っ子(小4年→6年)が成長してて、すげーなって思ったことはある ただ、別に性的興奮がとかは全くないし、そういう意味では岩井は特殊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん