2023-11-12

anond:20231112232057

キモいトンポリおぢ「俺がルールになったの???そりゃあ嬉しいわ(笑)

現実ってのは案外残酷だぞ

ネットで見下した相手が、可愛い妻がいたり、イケメンって褒められがちなオッサンが画面の向こうにいる…かもしれない」

記事への反応 -
  • なんかその例を出されたら同意しそうになるけど、「特にキモいところ何だと思う?」これがもうキモい 嫉妬に狂った女子中学生か? こういうことはもっと高尚な議論をしないと良い結...

    • 典型的なトーンポリシングおじさんで草

      • キモイキモイ連呼する議論なんか無いぞ あと同情を買いやすい女の子への犯罪をピックアップするのも議論としては無意味 個人的には、殺さなくても上手く動く社会が理想だけどな 世...

        • いつから議論になった?しかも、いつからお前が議論のルールになった? キモいおじさんが勝手に乱入してきて仕切りだすなよ キモいな キモいから増田でしか相手にされないか?

          • 俺がルールになったの???そりゃあ嬉しいわ(笑) 現実ってのは案外残酷だぞ ネットで見下した相手が、可愛い妻がいたり、イケメンって褒められがちなオッサンが画面の向こうにいる...

            • キモいトンポリおぢ「俺がルールになったの???そりゃあ嬉しいわ(笑) 現実ってのは案外残酷だぞ ネットで見下した相手が、可愛い妻がいたり、イケメンって褒められがちなオッサ...

          • 議論する気が無いなら黙ってろこのボケ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん