2023-11-12

食事を共にとる

ブコメ見ててお腹空かない派はマジで少ないんだなと

私は平日は3食食べるけど休日お腹が空かない

大体朝昼件で夜に少し食べる

もちろん子供いたらまた変わるのだろうが、うちは子供いないので考慮なし

はいつでも3食食べられるほどきちんとお腹が空く人でなおかつご飯を一緒に食べたい人

あのまとめの発端主と少し似てる

一人で食べるのなら食べなくていいと言ってたんだけど、それだとこっちが心苦しいんだよね

けど一緒になって食べると食べ過ぎで私が腹壊すんだ

最終的に食事タイミングが合えば一緒に、に落ち着いたけど

食べたくなくて一緒に食べない訳じゃない人もいるよと

  • これ?https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2256783

  • 私は一人で集中して食べるごはんが一番おいしいと思ってるよ 誰かといると話に夢中になって味なんてわからなくなるからね マルチタスク処理能力の問題なのかな たとえば人と会話は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん