2023-11-07

店の選択

たかしくんが歩いていると、おなかがすいたのでどこかの店で食べようと思いました。

1件目の店は被差別部落の人が経営しているので行くのをやめました。

2件目の店は移民の人が経営しているので行くのをやめました。

3件目の店は内装や床がきったねえので感じが悪いから行くのをやめました。

4件目の店は前に行ったことがありますが、クッソ不味かったので行くのをやめました。

5件目の店はまともそうだったのでそこに決めました。

たかしくんの行動に何かおかしい点はあるでしょうか?

  • 自民党は一見まともそうなのに一番エグいって話ですね

  • たかしくんはお金を持っていませんでした。

  • 平日の昼間になんでただ道を歩いてんねん

    • 昼になったらたとえお腹がすいていなくても外に出なければいけません 昼休みの時間は決まっていますし、最近はCO2削減とやらでオフィスが強制消灯するため、社内にたかしくんの居場...

  • たかしくんは言葉づかいがきたない

  • そうやって理由をつけて選り好みする癖をつけて人生のチャンスを失うたかしくん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん