2023-11-04

記事への反応 -
  • 男関係なくね?どんな国にも一定数こういう層は存在すると思うぞ

    • 接客業とかやってりゃわかるけど こういう層って圧倒的に男ばっかだと思うよ 日本の男ってまともな躾のされてない気狂いが多くて普通の気遣いみたいなことができない どんな国にも...

      • リベラルかフェミニストやってそう

        • その理屈だと接客業やったことある奴全員がリベラルでフェミニストになるな

          • 俺もバイト程度だが接客業やった事あるし、他の業種で顧客対応あるけど厄介なのはどっちの性別にもいるという認識しかない

            • 男がバイトしただけじゃわからんやろ 上の立場でバイト雇ってたら女バイトのセクハラカスハラ遭遇率の高さに気づくよ

      • 部活や男子校みたいな同じタイプの人間で長い時間過ごすとああなる

      • そうか、日本の男糞だな。

      • 女は奢ってもらえるんだから飯乞食する必要が無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん