2023-11-03

anond:20231103124022

電通パソナ、その他反社への税金流入は爆増とかい次元じゃないくらい爆爆爆爆爆爆増したけどな

増税したり日本人の将来保証の減額とか、研究費とか削られまくったけど

記事への反応 -
  • いま上がったのは自民党が元に戻したからで、自民党は悪夢の民主党のやったことを直しただけだってマ?      それならなんで30年ほったらかしてたん????

    • 自衛隊員含め公務員の給料は小泉・民主の頃削られたがアベが増やしたやでという話

      • 電通やパソナ、その他反社への税金流入は爆増とかいう次元じゃないくらい爆爆爆爆爆爆増したけどな 増税したり日本人の将来保証の減額とか、研究費とか削られまくったけど

        • 電通やパソナって反社なんですか? 一応センシティブな可能性があるので魚拓取っときました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん