2023-11-03

記事への反応 -
  • 勉強になるな~ https://femalelibjp.net/?p=1357 フェミニズムからトランスジェンダリズムへ――キャサリン・マッキノンとその政治的移行 マッキノンを含むトランス派のほとんどは、実際に...

    • でも今の日本の現実は「法的にはトランス女性は女性です」だよね? 最高裁がそう判断したのだから。 TERFが妄想をネットで発表し続けたらこの現実が変わるんですか?

      • 変わるんだよなこれが。 おかげでトランスの実態がどんどん一般に知られてきてよい流れだよ。

        • まあアメリカで保守反動が頑張ったら南半分で中絶できなくなったしターフちゃんも保守と結託して頑張ればいけるかも

          • 大丈夫やで、すでにイギリスの労働党も国連人権委も世界陸連も国際水連も仲間や。 アライちゃんも性暴力隠蔽のトランスジェンダージャパンと気張りや!

            • 一人おかしなのが入っただけで国連が味方とかウケる それはそうと統一教会や暇空一緒にトランスジェンダリズムノインボーとの戦い頑張ってほしい。応援してるよ

          • こういうフェミが保守と組んで先人の努力で獲得した権利を失うの本当に笑える。 いったい女の権利を守りたいのか捨てたいのか。

        • ネットde真実に目覚めた自称「普通の女性」の私たち路線は嫌韓厨と同じ末路かと。 そういやTERFデモがしばき隊にカウンター食らってたな。順調に在特会と同じ道を歩んでるね。

      • おまえのトランスの要件は最高裁に比べてもめっちゃ少ないよね 判決読んでもう一度やり直し

        • 最高裁が挙げた要件を満たすなら「法的にトランス女性は女性です」ということにTERFも同意してくれて嬉しい。 あとは高裁で外観要件も違憲判決が出てペニス付き女性が誕生する日が待...

    • TERF増田長文はやめようよ スマホだとスクロールしんどいから

    • 選挙どこに入れるの? 自民党?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん