2023-11-02

anond:20231102195622

うそう、女性保護隠れ蓑にして権力勾配を利用して弱者女性政治活動に動員するような団体が悪いのであって

女性保護活動自体は間違ってない

記事への反応 -
  • 再エネにしろ、環境保全にしろ、ボランティアにしろ、それを隠れ蓑にしてアコギなことをする団体や利権商売を隠すための方便として使う奴がいて、そいつらが悪いってだけの話なん...

    • そうそう、女性保護を隠れ蓑にして権力勾配を利用して政治活動に動員するような団体が悪いのであって 女性保護活動自体は間違ってない

    • でもお前「再エネ」「環境保全」「ボランティア」以外で隠れ蓑にしてアコギなことしてる分野は批判しないよね?

    • 『嫌々人の言うとおりにするのは正義だ。自分の気持ちを見つめるのは甘え。』。そう言われて育った奴等は、自分の良心の儘に活動するボランティアが憎たらしくて仕方がないんだろ...

    • 早慶文系あたりの学生のせいだと思う 学費も家賃も全部親持ちのボンボン私文生が就活で専門性のなさを糊塗するため、何かを変える力もないのにそういう分野に手を出して悦に浸るか...

      • 理系って卒業したらどんだけ年収もらえるん? 年収1000超えますか?

        • 年収で考えるのはナンセンスで、その仕事によって生み出されたものの価値で考えるかな 金銭で考えると介護士や鳶より私文卒の商社マンの仕事の方が価値があるってなるけど普通に考...

          • >その仕事によって生み出されたものの価値で考えるかな じゃあ環境保全は大事だね

            • そりゃ環境保全は大事だよ 早慶文系生なんかが親の金でインドネシアやバングラデシュ行ってゴミの流れる川の写真パシャパシャ撮って「環境汚染はやめましょう!」ってやってるのは...

        • 今日び子供の小遣いでも千円は超えるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん