2023-11-02

俺が近年ハマってた曲、今まで自ジャンルコメ荒らしにバレてなかったのに今日ついにバレた😭

なんか知らないキャラソロダンス曲扱いされてる😭佐倉ちかって誰?😭ググっても検索に誰一人としてヒットしなかったんだけど😭😭荒らしオリキャラだったら最悪だ😭😭😭😭

知らんカテゴリーに当てはめないで欲しい😭😭😭😭😭後もういい加減コメントも止めて😭😭😭😭😭😭😭

  • 今音楽でそんなめんどくさいことになるプラットフォームどこよ?Youtube?

    • 正しくyoutubeです…… もうかれこれ半年以上100以上の動画に総じて1000件以上同じノリで荒らされてる😭 もうどの動画にもほとんどこの荒らしが沸いてて誰が注意しても止まってくれない...

      • 見なきゃいいのに粘着すぎる… 音楽ってかアイドル商売ってことなんですかね,,, 一般のイメージだとアイドル方面って変なファンやアンチ湧きそう!みたいなイメージがあり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん