2023-10-28

anond:20231028102357

それだと叩かれるだろ

プロ妻としてやるべき仕事をやった上で堂々と遺産を貰った方がいい

あの人介護の本とか出してるし、加藤茶が死んだ後もそういう需要が残ると思う

変に悪妻やって世間から袋叩きになるより賢いやり方だと思うよ、頭良いんだろうね

逆に言えば、加藤茶がもし金もないただの老人だったら結婚してるわけないだろ?

それともそこすら幻想抱いてるのか?

記事への反応 -
  • 結婚当時は嫁があまりに若かったから金目当てだとか散々言われてたけど、結局嫁にちゃんと健康管理してもらってるせいか一番元気なのが加藤茶なんだよな

    • つーか嫁がちゃんと健康管理してるから金目当てではない、って論理が分からん 金目当てでも仕事はちゃんとやってる、ってだけだろ それはそれでお互いwinwinだし良いとは思うけど

      • 金目当てなら健康を害してさっさと亡くなってもらった方が都合がいいやろがい

        • それだと叩かれるだろ プロ妻としてやるべき仕事をやった上で堂々と遺産を貰った方がいい あの人介護の本とか出してるし、加藤茶が死んだ後もそういう需要が残ると思う 変に悪妻や...

        • そもそも奥さんの実家って太くなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん