2023-10-27

金払ってるのにダウンロードは5回までとか舐めてない?

rentaじゃねーんだぞ。数千円払ってるのに二週間の期限付きでダウンロードは5回まで。アホなの?

オタク界隈のdlsiteとかなら成人向けでも無制限ダウンロードできるじゃん?

純粋三次元扱ったポルノだとやっぱ商売する側も反社よりでせこく儲けようって心が強いのかね?

アイフォンダウンロードして1回目失敗したらダウンロード回数が2回減って焦ったし。

複製防止対策なんだろうがそれにしてもせこすぎる

  • 複製防止対策以上のこと考えてないと思うよ オタクコンテンツよりも違法ア視聴が多いんじゃないの?知らんけど

    • でもダウンロードに成功することが前提であって(失敗させる前提ならもはや詐欺)ダウンロードしたららあとは複製し放題ナンダから回数制限には意味なんてなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん