2023-10-26

男ってなんで性欲を我慢できないの?

立場のある人が不倫だとか買春だとか、バレたら立場を失う凄くリスキー行為なんでするの?

何も持たない無敵の人なら分かるよ?

でも失うものが大きいなら、普通に考えればリスク高すぎてやらないじゃん?

なんで性欲を我慢できないの?

  • 男ってのはリスキーなほど燃えちゃう性分なのさ

  • むしろ男は「女の性欲の薄さや、意にそぐわない性的行為への著しい嫌悪感」を理解できないんだよね まあ男と女は分かり合えないよ

    • いや話逸らしてるよ 性欲強くても買春の我慢くらいできるでしょ

      • 出来ないから大抵の男が買春してる 金や社会的地位を失おうが何しようがセックスの方が大事なんだよ男にとっては 金や社会的地位がない男は犯罪に走るし

      • それは我慢かどうかの話じゃない ズレてる

  • DNA

  • インポになった今ではあの滾るような性欲が懐かしい まるで夢だったかのようだ

  • 独身なら買春の何が悪いのか分からん 既婚者はアカンけど

  • ちょっと待ってくれ 主語デカすぎないか?

  • 性欲我慢できない女の存在を知らないのか

    • それ例外的存在だしほぼメンヘラで我慢できないのは性欲というよりは承認要求なんかだろ 精神的に健康で生育環境や今生きている環境も普通以上に恵まれていても(むしろ金や地位が...

      • 例外的存在なら女性向け風俗なんてありえないはずなんだよなぁ イメージだけで語ってない?

        • 女性向け風俗を使ってる女自体が例外的存在だけど… 男性向け風俗ほどにそれが一般的に普及してると思ってる?エロ記事の読み過ぎだ

          • 自分のあったことない人間は全員例外扱いすんのな 楽でいいな

            • ネットで見たエロ記事本気にしてるよりはなあ そもそも人が犬を噛むニュースだから記事になるのに「人が犬を噛むケースは多い!」って言われてもな 女性向け風俗の記事はたまに見...

    • 男女関係ないって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん