2023-10-24

anond:20231023232718

女が欲情するかどうかの話なんて誰もしてないンゴ

16歳〜の女性“に”、男“が”興奮するのは一般性癖の範囲内という話をしてるンゴゴゴゴ

文章曲解力が高くて尊敬するニキー

記事への反応 -
  • 16歳〜 なら法的にはともかく生物的には普通。そもそも成人とか未成年とか人間が勝手に決めた基準でしかないわけで、結局は自分より若い女に向けたBBAの嫉妬でしかない。

    • 生物的の基準がわからないけど人間の女の10代は出産リスクが高いので太古の人類は17で子供を産んではいない 適齢は25やで

      • 誰も出産の話なんてしてないンゴ 15歳前後で性的二次性徴が始まる以上、16歳〜に欲情するのは普通って話をしてるンゴゴゴゴ 流石に二次性徴前のロリに興奮してたらちょっと引くけど...

        • 女は16〜17では数少ない個体しか欲情始まらないので…男ファンタジー妄想爆発させるのもいいけど現実とフィクションの違いがわかるようになると良いね

          • 女が欲情するかどうかの話なんて誰もしてないンゴ 16歳〜の女性“に”、男“が”興奮するのは一般性癖の範囲内という話をしてるンゴゴゴゴ 文章の曲解力が高くて尊敬するニキー

            • いつも夜中に出てくる暴言増田だからあまり真面目に相手にしない方がいいよ ていうかいい加減運営もBANしてくれないかなあ…このレベルの荒らしは…

              • 暴言増田がいるんじゃなくて、自分が通りすがりの人から暴言吐かれるようなことを増田に書いてるバカだってことには気付かないらしい

                • 増田はお行儀悪くID付きではとても出来ないトラバやコメント『えいや!』って投げ合ってキャッキャする場だが、 汚言症の暴言増田がいるかいないかだったらいるわな お行儀悪く殴り...

            • 性欲は学習によるものって研究結果もあるのに、ボクチンの性欲にとって都合のいい解釈のためのデタラメ屁理屈チーチーうるさいな 根拠薄弱な非科学的な妄想でチーチー喚く弱者男...

          • まあ女が欲情しようがしまいが結婚してセックスしてきたのが現実だけどな 婚姻適齢は律令制で男15女13、横行する早婚を抑制するための明治民法で男17女15(草案では男17女14)、つい数年...

            • 富国強兵の狂った明治の時代だけを切り出して歴史語るのすげえな

              • 律令制って読めないの?8世紀からの1000年を超える歴史だけど むしろ明治になって少しだけマシになった話なんだけど

                • 歴史的な人類の過ちであって人間本来の自然なサイクルじゃないよね 縄文以前の250万年に13歳で出産を控える女はいないわけだが

                  • 現実とフィクションの話だろ 原発も奴隷も現実、男15女13と定めて結婚セックスしてきたのも現実

                  • 歴史の過ちwww 人間本来の自然なサイクルwww 原発や奴隷→縄文時代!?!?!?!?!?!?wwwwwwwwwww

                  • 縄文以前の狩猟採集民の初産が遅かったと見られるのは、文化習俗や倫理の問題ではなく栄養状態が悪くて初潮自体が遅かったからだけどね

            • 13つっても初潮来てなかったら来るまでは待つのが通例だったんだけどな

      • ソースプリーズ

    • 日本人の7割はほぼ同世代と結婚するのにあえて未成年狙うオッサンとか危険因子でしかないだろ 貴重な若者に追い縋る老害が遺伝子汚染を矮小化してんじゃねえぞ産廃が

      • 7割がすることをしない3割は危険因子って。笑 1%もいないであろうはてな民は公安にマークされるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん