2023-10-23

お前らの大好きな不登校youtuberのゆたぼんが、中学校通ってるらしい

時間なくて追えないけど、いつのまにか、ゆたぼん学校通い始めたらしいな。

https://twitter.com/yutabon_youtube

キャラ変更もまったく話題になってないみたいだけど。

ゆたぼん親父とも絶縁してるみたいだし…

誰か詳しい人教えてくんろ

  • 学校に気になる女子ができたらしい 中学生の性欲には親も勝てない

  • 次は新婚編かな

    • サカキバラも結婚したらしいし、まともじゃないやつから順番に結婚してくね 女は結局言ってることとやってることがいつも違う

      • キミも極端な例外しかみてないよね

        • 話題になるような極端な例外しか思い浮かばないって事は それ以外の大多数の一般人との交流がないって事だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん