2023-10-23

anond:20231023194447

排除されてるのはエロじゃなくてエロが叩かれたと大騒ぎするお前だから

学校なり職場なりで「普通の」人と会話する、ってのがないんだろうなあ

本屋で売ってるその絵のついた本を職場に持って行って周りにこの本が好きなんですよと言えるかどうか、って話なのに

記事への反応 -
  • 現実に生きてる普通の人間は広告だのなんだのに左翼連中みたいに大騒ぎはしないんだわ

    • エロが叩かれたと大騒ぎしているオタク見て何あれキモいって言うのは普通の人間ではないと

      • それが普通の人間ならお前らがエロと呼ぶものはとっくに排除されてなきゃおかしいのにそうなってないよな

        • 実際昔と比べたら排除されまくってると思うが… それが当たり前でどこにでもあるものだったらいちいち騒がれないよ、ごく僅かしかないから騒がれるんだ

          • 毎度騒がれる程度の絵なんて普通に本屋に置いてあるだろ

            • 排除されてるのはエロじゃなくてエロで大騒ぎするお前だから 学校なり職場なりで「普通の」人と会話する、ってのがないんだろうなあ

              • 大騒ぎしてるのお前じゃん

              • エロで大騒ぎするってのがまずお前の思い込みに過ぎないな

              • 本屋で売ってるその絵のついた本を職場に持って行って周りにこの本が好きなんですよと言えるかどうか、って話なのに じゃあ例えば同性愛者や共産党支持者も職場で周りに言えない...

                • もしかして…異性愛者も職場でセックスの話とかできないんだから社会に出るべきではなかったんじゃない?

                  • 男女もののエロ本職場に持って行って読んじゃいけないんだから異性愛者も表に出るべきではないよなあ と乗っかってみたけど カップルや夫婦は俺たちセックスしてますと宣伝して歩...

                    • すぐそうやって普通に売ってる本を十八禁の本と混同するようなことを言う

                      • 官能小説は18禁じゃないし普通に売ってるけど職場で読んでたらセクハラで処分されそう

                • 同性愛者や共産党支持者は職場で言えないのが当たり前、と思ってるのがもう

                  • 皆が皆言ってる訳でも無いだろうに

                  • 「普通の」人と会話したことなさそう

                  • それぐらい差別的な事言ってるんですよって言うのが読み取れないのかな

                    • エロ本職場に持っていくのと同性愛者だとカミングアウトするのが同じ扱いだと思ってる方が差別的じゃね? 前者は普通にセクハラだが

                      • そもそも古にセクハラの典型例とされた水着ポスターだって18禁じゃないし 18禁ではないならどこに持っていってもいいって思ってるの、やっぱ普通の社会で生きてる感じがしない

                      • 周りや社会の目を気にしろ人に大っぴらに言えない物は不適切だというならどっちも同じだろ

                        • 周りが叩いてきたらその周りの方が咎められるものと 周りが叩いてきたらその周りは当然の事を言っていると思われるものとじゃ真逆なんだが…

                  • 共産党支持のカミングアウトは本当やめてほしい。同性愛の方がはるかに受け入れやすい。

        • 理屈通ってなくない?

    • 朝からサヨクがーといっている人の立場も考えてあげてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん