2023-10-23

anond:20231023192919

からサヨクがーといっている人の立場も考えてあげてください。

記事への反応 -
  • エロにしか関心がない事を揶揄されてるだけなのに 左翼が云々とか考えちゃうのか…

    • そりゃあれほど分かりやすい党派性の発露は無いだろ

      • エロにしか関心がない人間をバカにするのは「サヨク」しかない、と思ってるの相当ズレてるぞ 現実で普通の人間と話してるか?

        • 現実に生きてる普通の人間は広告だのなんだのに左翼連中みたいに大騒ぎはしないんだわ

          • 朝からサヨクがーといっている人の立場も考えてあげてください。

          • エロが叩かれたと大騒ぎしているオタク見て何あれキモいって言うのは普通の人間ではないと

            • それが普通の人間ならお前らがエロと呼ぶものはとっくに排除されてなきゃおかしいのにそうなってないよな

              • 理屈通ってなくない?

              • 実際昔と比べたら排除されまくってると思うが… それが当たり前でどこにでもあるものだったらいちいち騒がれないよ、ごく僅かしかないから騒がれるんだ

                • 毎度騒がれる程度の絵なんて普通に本屋に置いてあるだろ

                  • 排除されてるのはエロじゃなくてエロで大騒ぎするお前だから 学校なり職場なりで「普通の」人と会話する、ってのがないんだろうなあ

                    • 大騒ぎしてるのお前じゃん

                    • エロで大騒ぎするってのがまずお前の思い込みに過ぎないな

                    • 本屋で売ってるその絵のついた本を職場に持って行って周りにこの本が好きなんですよと言えるかどうか、って話なのに じゃあ例えば同性愛者や共産党支持者も職場で周りに言えない...

                      • もしかして…異性愛者も職場でセックスの話とかできないんだから社会に出るべきではなかったんじゃない?

                      • 同性愛者や共産党支持者は職場で言えないのが当たり前、と思ってるのがもう

        • 「エロにしか関心がない」という主観がなぜか前提として成立済みであるかのようにして話を進めていますね これを論点先取といいます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん