2023-10-20

anond:20231020112050

はてなダイアリーはてなブログで使える「はてな記法」っていうのがあるんだよ。

もともとはそっちで使われていたもの増田でもちょっとだけ使えるって話。

増田からはてなに入ったニュービーには見慣れないだろうが、

はてブロとか使ってる元からはてなユーザーにはよく知られている。

記事への反応 -
  • 増田読んでいると、 箇条書きにしたり、枠を付けたり、テーブルにしたり(←そんなことできるの!?) いろんな見やすい増田を見かけるんだけど その人は増田プロなの? というかみ...

    • はてなダイアリーやはてなブログで使える「はてな記法」っていうのがあるんだよ。 もともとはそっちで使われていたものが増田でもちょっとだけ使えるって話。

    • はてな記法が一部使えます はてな記法一覧   が書き込むところにあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん