2023-10-17

フランクフルト学派って言葉最初に聞いた時

政治的で難しい話をしているとは思わなかった。

てっきりフランクフルトに何をかけて食べるべきかを議論する集団だと思っていた。

ちなみに私元増田ケチャップマスタード派です。

  • ウィーン学派がコーヒーのトッピングの議論に忙しくてボローニャ楽派がスパゲッティにかけるソースについての議論に明け暮れているのと似ているね

    • ウィンナーソーセージとボローニャソーセージは二の次でコーヒーとスパゲッティですかw お国柄が出てるね

  • あー知ってる知ってる 微積分も線形代数も力学も実験演習もプログラミング演習もやってない人間があーだこーだ言ってるやつね

    • いかにも『道具的理性』の持ち主が言いそうなことですなあ。

  • アメリカを馬鹿にするつもりか?

  • わしは喜多川のやつがまた何かやらかしたのかと思ったづ

  • ローマクラブは伝統的カルボナーラの保存と普及のための団体じゃよ

  • シカゴ学派はピザの食い方。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん