2023-10-15

anond:20231015104206

自分子供の時、見せ物にしてくる大人は嫌だった

大人からすれば可愛いのかもしれないけど、恥ずかしく不快だった記憶はずっとある

記事への反応 -
  • ローカル情報番組でやってる犬に色んなこと(お手・おすわり・フラフープ潜り・匂いを嗅いで餌を探させる等)をやらせる企画と、子持ち向けイベントでやってる赤ちゃんをわざわざ泣か...

    • 自分が子供の時、見せ物にしてくる大人は嫌だった 大人からすれば可愛いのかもしれないけど、恥ずかしく不快だった記憶はずっとある

      • 自分も幼稚園〜小学校の運動会をビデオ取られてお茶の間で見る文化大嫌いだったわ 未だにビデオもカメラも嫌いだわ なお子供にはする

    • やはり出産、子育てはするもんじゃないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん