2023-10-12

anond:20231012222154

女は本質的陰湿から共感できるんだろうな〜

俺には事実確認不十分な状態で話し合いも拒否して不毛嫌がらせする発想が一切理解できないが

記事への反応 -
  • 彼氏のLINE、友達とのトークルームに「結婚願望ない彼女とかセフレじゃん」って書いてあったの見ちゃった。本当にたまたまトークルーム一覧画面が見えてしまっただけなので彼氏と友...

    • 増田にキレてるトラバ多いけど言うほど陰湿?そもそも先に陰口言ってた彼氏が悪くない? 自分ならそんなクソ男即別れるけど趣向返しにしばらくセフレ扱いし返してやりたくなる気持...

      • 女は本質的に陰湿だから共感できるんだろうな〜 俺には事実確認不十分な状態で話し合いも拒否して不毛な嫌がらせする発想が一切理解できないが

        • 共感とは理解から最も遠い感情である。 理解とは相手が置かれた状況を客観的事実から分析する事から始まるが、 共感は相手が置かれた状況はこうに違いないという願望から始まる事実...

          • ゆえに、私達は共感しなければならない。 - ルース・ベイダー・ギンズバーグ(米最高裁判官)(2002年銃乱射事件に寄せて)

      • 増田についての陰口かどうか確定してないし、彼氏がそれに同意したかも確定してないし、そもそも発言者が誰だかも確定してない どこかに書いてあれば教えてほしい

    • 女性って何で頑なに話し合い拒否して当てつけみたいな行動すんの?

      • お前の周りの女がお前と同程度の知能しか無いからやで。 俺の周りの女は話し合いもできるし、イラッとして当てつけみたいなこと言ってもすぐ謝ってきてくれるからお互いに非を認め...

      • 当てつけなんかじゃないよ。 自分のしたいことを正当化する屁理屈を見つけただけ。

    • 発言元がどっちなのか彼氏はその意見に同意したのか不確定のまま「お前もセフレ認定してやろ」ってムーブかますのが最高に女さんって感じ 事実確認よりお気持ち先行で攻撃する方の...

      • 世の中のバカども、ツイフェミやアンフェ、ネトウヨとかパヨク含め、お気持ち優先で情報の精査しないのって性別じゃなくて知性の有無によると思うんですが。

    • 経験則も込めて言うけど結婚願望ない女ほどやることが陰湿だよな 自分の人生のこともちゃんと考えられないぐらい知能が低いか、後先考えずに普通の女性と違う生き方がよい/かっこい...

      • 結婚願望あるけど幸せの結婚が見込めないから「自由な私」を演出してるやつ多い。 男も同じようなやついるよね。 両方とも影で笑われてるんだよね。

    • 自分をセフレ扱いしてた(かもしれない)彼氏への嫌がらせ目的で好きでもない別の男とデートできるの…?自分が傷付く事すら一切無視して報復や嫌がらせに無駄に執念燃やす人っている...

    • 彼氏への嫌がらせが目的だからチー牛弱男ともデートしてくれるって?🥺🥺

    • 俺なんかしてしまったのなら謝るし話し合おうって昨日LINE来たけど、謝られても意味ないし話し合う意味もないからどうでもいいや。 ここマジで女さん特有の嫌な部分煮詰まってて吐...

    • これで実は友達が自分の彼女に対して愚痴った時の発言でした(=彼氏も友達も増田をセフレ呼ばわりしてバカにした人間は1人もいませんでした)ってオチだったらどうするんだろう 態度に...

    • 記念日のプレゼントくれたり話し合おうって提案してきてたり、そもそも認識合わなくて腹立てて陰口いっちゃったとはいえ増田との結婚意識してなかったらそんな事態にもなってなか...

      • だったら振ってから次行けばいい話 イジメるぐらいキレてるくせに奢ってくれるとか物くれるからってキープするのキモ だから女ってパパ活女子みたいな下賤で汚い生き方が平気で出来...

        • たかがこの程度の趣向返しでイジメ認定とか繊細すぎるだろ

    • 増田って普段は女の機嫌なんか取りたくないデートなんか面倒結婚なんかしたくないセックスだけできればそれでいい、って事ばっか言ってるのに これを「彼氏をいじめている」って取...

      • 記念日のプレゼントを「何を祝いたいのか意味不明」と一蹴 理由も話さずいきなり冷たく当たられる 謝りたいから話し合いたいと歩み寄っても拒否 挙句当てつけで「別の人とデートし...

        • 増田男はそもそも最初からそんなもの求めてないだろ そんなものを女に求める彼氏の方が増田基準じゃ頭おかしいだけ

        • コイツは十中八九いじめられてたんやろなあ

    • 面倒くさくなくて普通に良いセフレじゃん 他の男とデートしても良いけどやりたい時に呼べなくなったら意味ないから新しい彼氏作るのはやめてやれよ

    • 別の人とデートしちゃおかな、どうせ私セフレだし。 ここを さっき登録した婚活サイトからもういいねが来た。週末会ってくる。 どうせ私セフレだし。 にすれば倍は釣れたしブク...

      • それで釣れるってのがよく分からんなあ セフレだろうと他の男と結婚しようとしてたら気に食わないってこと?

        • この話題なら婚活ってワードを入れない手はないだろ 定期的に婚活エントリが人気入りしてる ブクマカの大好物や

          • その辺が無くてかつ絶妙に人間性がクソなのでこれ多分マジなやつなんだろうなって感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん