2023-10-12

増田ってヤンキーに苛められてきたタイプ多いだろうに、ヤンキーと同じくらい骨までマウント根性染み付いててまともな会話ができないのはなんでだろう

ここのサイトだけの憂さ晴らしでわざとやってるならいいけど、現実でも同じなのかなあ

  • マウント以外のコミュニケーションの経験がないからやで。 健全なコミュニケーションの経験が無いから手札がないせいで、今までされてきたコミュニケーションの再生産をしているん...

    • TCGの大会に出ると顕著 勝ったやつはべらべらしゃべりだす、負けたやつはそそくさと席を立つ 立場が上=話しかけていいみたいな構図ができてるんだろうな

      • くさそう

      • 分かるわーーーっていうか自分もそのケが少しある…気を付けよ… 勝手に上下作るのはほんと良くない癖だわ

  • なんだかんだ言っても増田は長文テキスト中心のコミュニティなわけで いじめるヤンキーがいるような底辺校出身の奴は来ないよ

    • アクティブユーザーの6~8割は読解力と理解力に難ありの偏差値40~45くらいじゃない?

      • 読解には書かれている事柄だけではなく、背景知識といったものが存在する それを読み取れない奴(例えばお前)のほうが頭は悪いだろうな

        • 増田では行間や背景を考えるのに最も重要な「誰が書いてるか」が欠如してるんだから、常識や一般教養以外で行間を読み取っちゃうのは読解じゃなくて妄想っていうんだよ。

          • 常識も含めて妄想だぞ、言っとくけど どんな妄想を開陳されても、それを理解する能力があるのが高IQ

            • 情報欠如がした理解不可能な文がいくらでもある増田で「高IQなら理解できる」って前提を振り回してるの「低IQ偏差値40」って感じして趣ある。

              • え?理解不能な文のほうが見る頻度少ないが?

                • え?理解不能な文のほうが見る頻度少ないが? 「情報が欠如した理解不可能な文がいくらでもある増田」は「理解不能な文の方が多い」って意味じゃないんだよなぁ。 やっぱり偏差値...

                  • 情報が欠如していてもそれなりに読み取れることはあるだろ 背景知識を一切読み取れないならただのアスペに違いない

                    • 君の読解力がどの程度あるかはしらないけど え?理解不能な文のほうが見る頻度少ないが? のように単純でわかりやすい文を読み取る能力すらないせいで、思い込みによって補完した...

      • 仮にIQ130ある奴がいても増田では意図的にIQ落としてちんこちんこ言ってそう

        • 意図的にちんこちんこ言ったりする増田はいるかもしれんが、相手の書いてあることを読み間違えて意味不明な返ししてる増田は普通に偏差値低いやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん