2023-10-11

anond:20231011204244

若者他人容姿言及しないのがマナーなのと同じように、他人の着こなしにいちいちケチをつけない

若者ちゃんちゃんこなんていう単語を知らない

記事への反応 -
  • どこで買ってるの? SHEINとか安い通販サイトで買ってるのかな。 「ワンシーズンで消費するからいいや」って思ってるのかもしれないけど、若さでカバーできないくらい見苦しさが先に...

    • ワンシーズン着たらメルカリで売って次の安くて流行りのもの買って、お金ないなりに楽しんでるんだろうからババアが何を言っても無駄

      • ・「着こなせてない」ってのも問題と言ってる ・ババアと決め付けてる理由は? 多分に予断が入ってるよね。

        • 若者は他人の容姿に言及しないのがマナーなのと同じように、他人の着こなしにいちいちケチをつけない 若者はちゃんちゃんこなんていう単語を知らない

          • 若者は他人の容姿に言及しないのがマナー おっさんが何言ってんの?どこソースよ?

            • 統計とかはないから知らないけど、今こういう感覚をもっている若い人は多い あなたはこういう若い人と接したことがないのだろうけど https://www.chugoku-np.co.jp/articles/-/367684

              • 昔からそういう考えはあったので、別に「多い」という証左にはならないね。 外見に言及すべきでない、ってのはコンプラ・ポリコレ的な考えが浸透して年齢を問わずでしょ。

    • 増田界のドン小西

    • 私たちはおばさんより長く生きる おばさんはそのうちすぐに死ぬ サヨナラ

    • ワイはもう若くないけど全部GUやで

    • 俺は全部丸出し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん