2023-10-03

anond:20231002221811

現実のガキと創作物の中の子どもは全然違うじゃん。

現実のガキなんて不細工性格が悪くて頭も悪くて体臭がして3次元なんだから、性の対象になんかならない。アレに興奮する奴は心底気持ち悪いと思うぞ。

記事への反応 -
  • タイトルの通りなんだけど、偶然見てしまった。 (家探しみたいなことしたわけじゃなくて、PC作業を任されたときに別のファイルを探してて本当にたまたま見つけてしまった) そこに...

    • ブコメの皆も含めて質問です。 自己投影を楽しみたいわけではない場合、登場人物を完全に消費対象として鑑賞していることになる(?)と思うのですが、その場合、現実と区別がついて...

      • 現実のガキと創作物の中の子どもは全然違うじゃん。 現実のガキなんて不細工で性格が悪くて頭も悪くて体臭がして3次元なんだから、性の対象になんかならない。アレに興奮する奴は心...

      • ブクマでは書ききれなさそうなのでこっちで。 一応おねショタはいけるけどショタおねはいけない派。 そもそも現実の少年少女と成人の性行為については非常に大きな問題がある認...

      • 純粋な疑問ですって言えば自分の偏見込みの罵詈雑言ぶつけていいと勘違いしてるなお前

      • 頭の悪い書き込みが多くて困る。 自己投影を楽しみたいわけではない場合、登場人物を完全に消費対象として鑑賞していることになる(?) いきなり派手に決めつけてるな。自分でクエ...

      • 私は推理小説を自己投影せずに楽しみますが、あなたの論では殺人事件などを消費対象として鑑賞していることになると思います。 現実で事件が起こった場合、人が安全に生きる権利を...

      • 検閲やん😩

      • 3次元と2次元は全くの別。簡潔で分かりやすい例えばが思いつかないが、3次元の人間は老若男女問わず生々しくて汚らわしいと思うので、近寄らないし見たいとも思わない。生身の人間...

      • このブコメあんまり巧くない例えやなーってなってたらさらに斜め下の反応が来て苦笑

      • この手の話題になるとすぐ「現実とフィクションの区別が」とか「殺人ものが好きな奴は殺人も好きなのか」みたいな0|1な意見が出てくるんだけども、実際、フィクションの好みと現実...

    • もうちょっと旦那を甘やかしてやるんやな

    • ごめんクソ笑った

    • スカトロはやっぱちょっとな…

    • 40歳わい、ポケモンやロボットのエッチなイラストや漫画でオナニーするのでそれから比べたら全然普通

    • 別にふつー 匿名でネットに晒して相談してる感性のほうがグロいわ

      • それ。これって女の人なら普通っていうか、一般性癖の範囲内なんでしょうか…

        • 男も女も醜い部分もあると知ることが大事やで

          • つまり、一般的だと思った方が良いということですね、了解。常にネットに晒される可能性を考えて生きていきます

      • 匿名なら良いのでは

      • それ以前にただの作り話だから

        • この増田はそう思えるのかもしれないが、俺は増田に事実しか書かないから他人がみんな作り話書いてる前提で考えるのは難しいな…

          • おまえみたいのは稀だよ 十中八九ブクマ稼ぎの釣りか創作の発表会でしかない

      • 「嫁がエロ本を大量に隠し持ってた。エロ本のジャンルの内訳はこれこれこれで、一番多かったのが学園系のBL本。これって受けに自分を投影して未成年の男性とセックスする妄想に浸っ...

    • 増田がお姉ちゃんプレイしてないのでは?

    • おねショタ好きな男にもいろいろいるんだろうけど、俺の観測範囲ではショタのほうに感情移入している人はいないなあ。

    • 小さいときにあこがれのお姉さんがいた人はショタ側に自己投影するのでは。私のように。

    • おねしょプレイいいよね

    • おねショタからゲイに目覚めたって話もよく聞くしな。

      • おねショタ漫画→女装漫画→実写女装子→自分も女装しだす→女装オセッセ まで行き詰めた同郷の友を思い出した

    • 一番性欲が強かったころサンタさんからプレゼントもらえてたならおねえさんが一番だなくらいのファンタジーだぞ。 奥さんも一番恋愛に興味が強かったころのティーンの妄想なら紳士...

    • 単に好きな作家がおねショタジャンルの人だった可能性もあるぞ 俺も買い続けてた作家が突然特殊性癖に目覚めて困惑するもたまにノーマルに戻るからアブノーマル9:ノーマル1の単...

      • LOで好きな作家いるんだけど 個人同人誌では♂×♂ばっか描いてるんだよなあ

        • ごめんまちがえた百合姫に書いてる人だった == その人の個人側の本が今日薄い本屋にあったからかってきた でも女体化だったw

          • 誰てめえ 俺はきゃらだいんの話をしてるんだけど

            • ぱっとググったら男女両方でたけどロリショタはがちなのな。俺は姉なんとかさん。

    • 「その夫さんがその趣味を内心に留めていて表に出してないなら、そっとしといてあげてほしい。」ってトラバがあるけど、年上女性と不倫してるかもとは思うよねえ

      • それは妻がどの程度セックスを与えてるかの問題だかろ性癖とは別だよ

      • 現実で性癖を解消できる甲斐性があったら同人誌なんてシコシコ集めないだろ 男は無駄打ちすると性欲萎えるから現実で解消できるならそれまで貯める

      • 既婚夫から見た年上はどう考えてもおねショタのお姉さんじゃないだろ…

    • 閲覧した履歴が残ってるから勝手に見た事バレてるだろうな

    • なんにも分かってない 汚いおっさんがでてくると途端に抜けなくなるからショタ成分が必要になってくる

    • 今度お姉さんプレイしてあげなよ

    • ワイおねショタ大好きだけど、ショタに自己投影してるっていうよりは、優しくリードしてくれるお姉さんに甘えたいって気持ちで読んでるわ。

    • 割と普通 100人に聞いて99人が理解できるレベル

    • ショタはどうでもいいかな 女性が主導権握ってるのがいいんだよ 現実にはいないから

    • ニコ生で教えてもらったんだけど「ショタおね」というジャンルもあるらしい。 「100人くらいのショタに無人島で鬼ごっこさせられる24歳OL」みたいなジャンルがあるらしく、声出してワ...

    • 普通に姉弟モノは好きなんだけど、最近はすぐにおねショタにされるから困る

    • ちゃんとフォルダ分けするマメで几帳面ないい旦那さんですね 大切になさってください

    • おねショタはかなりノーマル寄りの性的嗜好じゃない? もっとアブノーマルっぽい性的嗜好いっぱいあるでしょ。 近親相〇 結婚相手の義姉や義妹と不倫 ロリ、ロリレ〇プ リョナ...

    • 父親がWinnyで素人のガチロリエロ動画集めてたうちよりはマシ

    • ジャニショタなら良かったのか?

    • 一般なわけないじゃん ブコメもトラバも頭おかしいのか?

      • 周りがおかしいと思う時は自分がおかしいと考えた方がいいのでは

    • おねショタって全部やってくれるのがいいんだよな。

    • 自己分析してみましたが ・女の人が巨乳 ・女の人がリードしてくれる ・精液が景気よくドバドバ出る ・しかし男がそれなりの年齢をしていると男の情けなさにイラついてしまう 以上が...

    • 昔、長寿世界一だった男がどんな女性が好きかと聞かれて年上が良いと言った、なんて話があった。 まぁ、何で妄想と現実をごちゃごちゃにするかねぇとしか。見る側もああいったシチ...

    • 夫が「嫁の本棚は名探偵コナンが全巻揃ってるんだけど、もしかして猟奇殺人に興味があるんだろうか。精神科医や警察に相談した方がいいのか」ってネットで相談してたらあんたどう...

      • とくにどうも思いません。

      • 「危険が危ない!今すぐ相談すべき!離婚すべき!」って書き込んでニヤニヤしながら見守る

    • 釣りだと信じたい お前だって夫に知られたくない秘密はあるだろう? 普段の生活はまったく問題ないのに、 自分の知らない間にそれを知られて勝手に嫌悪されたらどう思うよ? 醜悪す...

    • この増田に以前登場した捕食映像フェチ増田を読ませて感想を聞いてみたい気分。 旦那は全然ノーマルだぞう。 生殖可能な対象に欲情するのは何も間違っちゃいない。

    • 私は亡くなった父のパソコンから大量の緊縛ものを、さらにペイントとマウスで一生懸命模写した跡まで見つけてしまいドン引きしたものの、10年も経てば緊縛ものもいいよね分かるって...

    • ググらんとおねショタの意味がわからん男だけど、それが判別できる君も相当やで?

    • どうも女性は男が若い女が好きだと思ってる人が多いんだけど、AVでも一番売れてるのは熟女物だっていうし、 よっぽどしわしわとかでもない限り、年上でもそれだけ自分よりも精神的...

      • それ今時AV買うのがジジイくらいしかいないから、ってだけじゃん ジジイからしたら熟女も若い女

    • とりあえずDLsiteでジャンル検索してみるのはどうか?他のジャンルの作品数と比べれば、どれだけ一般性癖か分かるのではないか?

    • へー。増田は読んでる漫画に自己投影するのか。

      • AV女優じゃなくて男優に感情移入するヤツは危険思想😡

    • 漫画の女は男が考える女の性欲をインストールされているので痴女となる

    • おねショタ読むこともある同世代の女としては、この場合どっちを対象に抜いてるかはわからないからパンドラの箱だと思ってそっとしといた方がいいかもって思う。 お姉さんにいたず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん