2023-10-02

anond:20231002145908

まあこれはわからんでもないんだけど、逆に強者男性弱者男性を虐めまくってる現実無視して何故か女叩きばっかりしてる「弱者男性」の人たちも同じ穴の狢だとは思う。

強者男性に「分割統治」されてる状況に早く気付けるといいね。お互いに。

記事への反応 -
  • 弱者男性による女性への性的消費・性加害に関する補償は棚上げですか

    • 弱者じゃない男性も性的消費・性加害しまくっているというかその方が間違いなくずっと多いのに   結局実際に被害を受けている女性を救いたいという気持ちさえなくて、ただキモいと...

      • まあこれはわからんでもないんだけど、逆に強者男性が弱者男性を虐めまくってる現実を無視して何故か女叩きばっかりしてる「弱者男性」の人たちも同じ穴の狢だとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん