2023-10-02

殺人犯出したコミュニティが「自浄作用」とか議論してて笑う

お前ら全員連帯責任殺人片棒担いだ奴らだろ

そんぐらい無茶苦茶言ってる

  • ちゃんとそうやって自分や自分が属する場を批判できると自浄作用があるってことじゃないの でもそうやって説教されても変わらん奴は変わらんしやっぱ意味ないな

    • 少なくともはてなや増田で低能先生がずっと持ち上げられ庇われてhagexが一方的に叩かれてる、なんて状況ないし そういう状況ではない、って事は意味がある事だと思うよ ってかそうい...

  • 殺人犯が殺人を犯す前にバンして、自浄作用はこれ以上ないくらいあるんじゃないの?

    • BANしたって即戻ってきてるじゃん 結局リアルでやらかしてブタ箱ぶち込まれるまでずっと荒らし続けてた はてなもあんなことになる前にプロバイダに連絡でもしておくべきだったんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん