2023-09-30

ジャニーズが叩かれてる理由がよくわかってない

事務所関係者が叩かれるのはわかるよ。

言ってしまえばジャニーの手先みたいなもんだ。

咎められて然りだ。

でもなんでジャニーズが叩かれてるの?

あの人らは被害者じゃないのか?

俺に考えられるのは、自分たちが酷い目に遭ったのに後輩たちにそういうことがあるとおしえなかったから、くらいのもんなんだけど、実際のとこどうなの?

だれかまとめて教えてくれ。

できるならラグビーにたとえてくれるとうれしい。

  • 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

  • まともな人はジャニーズのタレントは叩いてない だけど、止めれる立場、間近で見てたはずの立場の人が、何も動かなかったことを落ち度として責めようとする人がいるだけ 実際は権力...

    • 俺のソーセージを食べろはセーフってこと?

      • あのさ、ジャニーズはジャニー氏による性犯罪でスキャンダルになってて、その文脈での「ジャニタレにも罪はある」は、ジャニー氏による性犯罪を見て見ぬ振りしたことに責任がある...

  • ラグビーチームのオーナーから、度重なるアナルセックスをさせられた選手のみが出場していたわけよ。 これだけだと、選手はただの被害者で、オーナーだけが悪い人になるんだけど、...

    • 自分がその立場だったら逆らえないよな。 多くの中からやっと手に入れた僅かなジャニーズの席だし。 それを責めるのは酷だな。

  • 9割が面白いからたたいてるだけだと思う。 一部真面目な人は、 性被害を知ってて被害者を見捨てたり、自分達が売れなくなるから、自分達が思い出したくないからと、自分達のために...

  • 薬物やったら連帯責任とられるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん