2023-09-29

anond:20230929031843

それを具体的に反証できていない時点で増田お気持ちしかないんだよ

からしゃしゃってカスみたいなケチつけんなカス

記事への反応 -
  • 増田の嫁もなんか段ボールハウス内でケツアナにカメラ入れられて検査されても平気なの!?みたいな例出してきてたわ。 授乳室クラスのやつでそこでしか出来ない状況なら、平気だけ...

    • 条件を素直に反転して男性側が許容できるのなら、 女性も多少の嫌悪感を許容したり、男性が晒されているストレスを認識したりしてくれてもいいはずなのに、 「男性にはより厳しい条...

      • 授乳は完全ミラーリングできないから、まあケツアナに羞恥心を置き換えたのはいいよ。 でもお前が出した条件で平気って答えて怒るのはいかんやろ。 いや、共感して欲しい気持ちは分...

        • 平気と答えてる時点でお前のお気持ちでしかないじゃん 議論するつもりがあるならリスクを踏まえた上で対応策や安全性を語れよ無能 自分の感情論を女全体にミラーリングすんなミソ爺

          • 十分安全だろって話でしょ 社会の対応コスト無限に増やす気か

            • それを具体的に反証できていない時点で増田のお気持ちでしかないんだよ 横からしゃしゃってカスみたいなケチつけんなカス

              • こっちにも返しておこう 安全性は男女平等の観点から同条件となるためミラーリングの検討に入れる意味はない 安全性における具体例をあげようか。 店舗の男女別トイレを見てみよう...

                • 必死な所悪いけど 俺は元増田が嫁と同レベルのお気持ち表明してる癖にロジカル面しているのが気に入らないだけ ダンボール何とかはどうでもいいんだ 議論したいならフェミとやれ

          • 安全性や対応策議論する話じゃなくて気分の問題の話してるんだが? 安全策や対応策なんてミラーリングする意味ねえだろ 女は男より襲われやすいから頑丈にしろ?それ議論じゃないよ

            • お前のお気持ちの話してんの? じゃあ増田の嫁とやらと同類じゃん 感情と反感で生きてる癖に無理にロジカル面すんなよ無能ちんこ 議論相手怒らせてる時点でお前も議論できてないん...

              • 嫁に逆の立場なら平気なの?って聞かれて平気って答えたのが議論じゃなかったらなんなの??? あと増田の文読めば分かると思うけど、一般化する気はないってかいてあるよねえ?文...

                • >嫁に逆の立場なら平気なの?って聞かれて平気って答えたのが議論じゃなかったらなんなの??? てめえのお気持ちの表明だろ >あと増田の文読めば分かると思うけど、一般化す...

                  • 日本語通じなさそうなので僕の負でいいです。大変申し訳ございませんでした

                    • 議論できないカスがロジカル面すんな無能

                    • 今日道を歩いていたら前の人がカラスに襲われてたと言うかなんか嫌がらせされてるっぽいのを見た ルールが違う生き物と生活圏かぶると大変だよなって思ったのを思い出した マジでお...

                      • 嫁に嫌味言うカスに共感するカスは嫌味も遠回しで陰険だなあ

                    • このミサンドリー生物最近増田に居ついたみたいで男女論だとどこでも見るよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん