2023-09-28

anond:20230928093604

ジャニーズ経済圏が支えてた映画って駄作ばっかりだろうけど、映画館の利益が減ると映画事態が減って映画業界事態が縮小しそうだな。

記事への反応 -
  • 俺はジャニタレ嫌いだし、ジャニタレが出演してる映画もゴミカスばっかだなーと思うんだが それでも「ジャニタレが出てるから映画見に行く」層が一定数以上存在して そいつらのおか...

    • ジャニーズ経済圏が支えてた映画って駄作ばっかりだろうけど、映画館の利益が減ると映画館事態が減って映画業界事態が縮小しそうだな。

    • 小遣い稼ぎの邦画が減って、アニメ大作映画でも増えるんじゃねーの コロナ禍の映画館を救ったのもジャニーズ映画じゃなくて鬼滅の刃だったわけだし

      • 損得トントンの小規模映画を辞めて全部を大作につぎ込んでハズしたらどーすんの 続編ばっかり、タレント映画ばっかりっていうのはそれなりにメリットがあるからそーしてんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん