2023-09-27

anond:20230927144843

リセマラし放題なのにスキルコスト吟味せずに確定するほうが悪いわ。

普通に吟味して育てればゲームが数倍快適になるんだけど、頭が悪いと使いづらいのを選んだ上にろくに育てもしないかコストだけかさむみたいだね。

記事への反応 -
  • 正直、現代の結婚ってコスパ悪すぎでは?と思う 親は感覚が古すぎると思うんだよね 今の時代の結婚って女様をおもてなしして貢いでやっとできるものであり、昔みたいに普通の人間が...

    • さすがにゲームに廃課金するよりは家族養ってる方が良い人生だと思うわ

      • ガチャは人生だぞ 女に課金するより遥かに楽しいぞ

        • ゲーム課金はノーマルガチャで結婚はプレミアムガチャ

          • 比較的入手性のいい、ゲームプレイで入手可能な通貨(金)ではなくて、 ゲーム外の条件で使える量が決まってしまうリソース(時間、労力)を使うガチャで、 名目上はレアでも実際は使い...

            • リセマラし放題なのにスキルやコスト吟味せずに確定するほうが悪いわ。 普通に吟味して育てればゲームが数倍快適になるんだけど、頭が悪いと使いづらいのを選んだ上にろくに育ても...

          • 女に課金してもSSR出現率0%だろ

        • 真面目な話、今の中年男性ってガチャゲーにガチャ課金のために働くことで一生を終えそうなのがわりと沢山いるよね

          • ソシャゲ面白いしな

            • 最近一時期の課金圧低下傾向は大人しくなってわりと強めに課金する系のゲームがまた増えてる気がするんよなぁ わいも稼ぐでーってやる気出るわ

    • 下手な釣りだなあ

    • それそのまま親に言ってみたら?

    • 子育て失敗やね

      • まともな思考回路を持ってれば女の奴隷にはならんからね まともな思考回路を持たせてしまったのが敗因

    • 普通の人間はソシャゲに30万つかったりしないものな

      • いや3つくらい並行してやってるが30万じゃ少ないほうだろ

        • 普通はゼロだね

          • 趣味に月30万も使えない人生ってどうなのw

            • 普通の人はソシャゲに課金しない

            • 趣味に三十万も使えて羨ましい、そんなに使えるのに増田に入り浸るのがわからんわ、俺だったら毎日遊びに行くわ。

            • 趣味に30万円使える←うらやましい ソシャゲに30万円使ってる←かわいそう

            • ソシャゲで得た権限は一企業のMySQLへのINSERT, UPDATEやぞ

              • 女に課金してもなんの権限も得られないけどな あ、女を一生養う権利だけ得られるんだっけ

                • そこそこの女とセックスする権利 vs 自分好みの女の絵でオナる権利   ファイッ!!!

    • 名目小遣いが3万程度という話で実際の出費はそんな少なくない ・・・っていうのを聞き出せなかったのは何故なのか、あるいは思い至らなかったのは何故なのか。理由は解ってるな?

      • え、でもソシャゲに30万使えないでしょ スマホ代とかに含まれてセーフ理論?

    • ソシャゲ開発やってた当時は、10万単位以上の月額課金を維持してる層って大体キャバ嬢か零細の経営層かで、水回りだったんだよな 今だと配信業とかの自由業もそこに加わるけど、労...

      • ソシャゲを課金しないでやる方がアホだと気付いた 課金しないと別ゲーだしな 別にある程度貯金もできてるし無理なく課金してるだけだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん